日本先行発売! 「ICE MONSTER」から台湾本国のお茶のスペシャリストが監修した

台湾発 世界一の新食感かき氷「ICE MONSTER(アイスモンスター)」全店では、2018年3月21日(水)から台湾本国のお茶のスペシャリストが監修した、「フルーツティー」と茶葉にこだわった「タピオカミルクティー」を日本先行発売いたします。

「フルーツティー」は厳選した茶葉とフルーツの果汁を使用したスッキリとした味わいの新感覚ドリンク。「パイナップル 鉄観音ティー」、「グレープフルーツ 鉄観音ティー」、「マンゴー 東方美人ティー」の3種がラインナップします。フルーツのスッキリさとお茶の豊かな香りと風味が、バランスよく口の中に広がります。
    
また、「フルーツインティー」として、パッションフルーツと、パイナップルとリンゴのコンポートが贅沢に入った、食感も楽しめる「パッションフルーツ 東方美人ティー」や、オレンジとライム、ミントの入った爽快感のある「フルーツ モヒートティー」が登場します。

台湾の定番、「タピオカミルクティー」は台湾本国のお茶のスペシャリストが厳選した3種の茶葉を、お店で丁寧に抽出したこだわりのドリンクです。芳醇で濃厚な味が特徴的な「鉄観音」、華やかな風味と甘みを感じられる、台湾を代表する烏龍茶「凍頂烏龍茶」、気高い香りが楽しめる希少で高級な「東方美人茶」の3種の茶葉からフレーバーをお選びいただけます。

また、ナタデココや仙草ゼリー、愛玉ゼリーなど5種のトッピングの中からお好みのトッピングを追加することにより、自分好みのカスタマイズドリンクが味わえます。

ぜひこれからの季節にぴったりな、爽やかな新感覚「フルーツティー」と厳選した茶葉を使用したこだわりの「タピオカミルクティー」を新食感かき氷と一緒にお気軽にお楽しみください。